ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月07日

買ったテントは・・・

ウチが昨年の末、買っちゃったテントがこちらです↓



スノーピーク(snow peak) アメニティドーム
スノーピーク(snow peak) アメニティドーム




スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド







一年悩んで買った品。
ナチュブロさんの中ではお馴染みですが、、、
イイお値段しますよね~。

遂に沼に。。。?

いえいえ。沼には入りませんよ。
絶対に。
これ以上、入れませんから(笑)経済的に☆


でも、まだこのテントでデビューしてないんですよね~。


うちが今一番気になってるキャンプ場は、
志摩エバーグレイズです。テヘッ
強風とサイトの値段が気になるところですが、、
イベントとかもしょっちゅうしてるみたいだし、ファミリーで行くなら、楽しめそう♪

あと、青川峡ですね。
岐阜の温泉郷もいいですね~。
県内でしたら、リバーランズですねニコニコ

行きたいところはいっぱいあるけど、、、けどけどけど、現実~は。。
なかなかうまくいきません汗


パパは今日も飲み会だし~。
3日連続飲み会だし~。ビール

そういえばこないだ、パパが何気なく言ってました。
日本で一番、人口に対する飲み屋の比率が高いのが滋賀県の旧八日市市とか。。
今日もパパはそこで飲んだくれてます。パンチ


チビたちも寝たし、ゆっくりキャンプ場検索しよっと♪








同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
福井県某所へ釣りに・・・パート2
福井県某所へ釣りに・・・パート1
夏休みパート2(8月8日)
夏休みパート1
試し張り
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 福井県某所へ釣りに・・・パート2 (2009-11-23 21:09)
 福井県某所へ釣りに・・・パート1 (2009-11-23 10:00)
 夏休みパート2(8月8日) (2009-09-15 15:52)
 夏休みパート1 (2009-08-19 18:42)
 試し張り (2009-02-15 18:17)

この記事へのコメント
こんばんわ~

私んとこは昨年までず~と5人用のコルマンでした><

先日に予約した例のブツの入荷情報を明日確認しに行きます。

明日のSPS岐阜店はトラメジーノのイベントもついでに見て、

3月14&15日に行われるSPS岐阜店主催のキャンプも詳しく聞いてきます。

勿論!らっこさんが気にされてる青川峡で行われます。
と言う事で思わず書き込んでしまいました。

あら!コメント書いてる間に今日になっちゃいました( T-T );
Posted by taketomo0928 at 2009年02月08日 00:08
taketomo0928さんへ

おはようございます^^
おおお♪貴重な情報をありがとうございます☆
3月14、15日~ですか~。いいなぁ♪
いつか行ってみたいな~☆^^

例の品、楽しみですね~^^
レポ楽しみにしてま~す☆
トラメのイベントですかぁ~♪
何か美味しいもの作ってくれるのかなぁ~^^
楽しんできてください☆^^


コールマンのテントもイイですよね~♪
前は、キャンプといえば、コールマンだと思ってました^^
うちは、ずっと鹿さんですから☆
(でも、それも夏用に使いますよぉ~^^)
Posted by らっこらっこ at 2009年02月08日 07:36
スノピさんですかー。

こちらはいい値段しますからねー。
でも、その割には沼にハマっている方も多いようなので、
ご注意ください(笑)。

私の持っているスノピさんは、
パイルドライバー、ソリステぐらいかなー。
低価格商品ばかりです(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年02月08日 09:49
tanaamiさんへ^^

コメント、ありがとうございます☆
沼にははまりませんよぉおおお。(笑)
大丈夫です。

ただ、、、
パイルドライバー、すごく気になってるんです。(爆)
自分自身で自分をたたくんですか??

よく解らないんです。商品の説明読んでも。。
うちはランタンを吊るす物がないんですよね~。
やっぱりあると便利でしょうか^^
また教えてくださ~~~い。おねがいします。
Posted by らっこらっこ at 2009年02月08日 11:03
こんばんは~♪

リビシェルはSじゃない方ですか?
アメドと連結可能なんですか??
我が家(私)も今年購入予定で、トンネル化計画中なのでぜひぜひ教えて下さい(^_^)/

パパさんはどうもキャンプに乗り気ではないようですね・・(v_v)
しょうがないので気合の母子キャンでしょうか!?
Posted by とみしょる at 2009年02月08日 20:00
とみしょるさんへ☆

こんばんは^^

リビシェルは、そうですね~。一応おっきい方を買いました。
実際にキャンプ場で他の方のリビシェルを見たとき、それほど大きく感じなかったんですよ~。なので、大きい方を買いました^^

アメドとの連結、うちも悩んだところですが、ナチュブロで結構連結されてる方もいるようなので、大丈夫かなぁ~と思って買っちゃいました。。

トンネルも買われるんですね~~^^すごい~☆
トンネルがあったら、隙間とかなくなりそうですよね~。ってどうでしょ?
あ、、わかんない!ごめんなさい。

スノピ、あ、taketomo0928さんとか知ってそうですね。(ニヤリ)
教えてくださ===い!(笑)
Posted by らっこらっこ at 2009年02月08日 20:36
こんばんは^^

すごい代物を2点も!!
羨ましいです♪
我が家では、とても手がでません(汗)

我が家は「買ったかぎりは、どんどん活用!!」がモットーなので、キャンプ場だけじゃなく、近所の公園も活用させてもらってます(ニヤ)

青川峡、私も行きたいんです!!
とみしょるさんから情報を聞いて、我が家は夏の予約戦争にチャレンジしてみようと思ってます^^

エバーグレイズは・・・このバリューシーズンの間に行ってみたいですねぇ(笑)
でも寒いし・・・強風のうわさもチラホラ聞きますし・・・どうしよう(悩)

いつかどこかでフラっとお会いできるかもしれませんね♪
Posted by papa_gks_mama at 2009年02月08日 22:03
papa_gks_mamaさんへ

先ほどはどうも~^^
楽しませていただきました☆

そうですね~。。アメドに、リビシェル、、、
高い買い物をしました。(泣)一年間頑張って貯めながら、いろいろ悩みながら、、でも、キャンプの回数は少なく。。

とみしょるさんの言うとおり、母子キャンでもしようかな~(強気)

青川峡、papa_gks_mamaさんも、予定されてるんですね~^^
エバーグレイズ(あ、ずっとスだと思ってました(恥)もそうですね~☆
バリューシーズンだとお財布にも優しいでしょうね♪

ほんとに^^どこかでお会いできるのを楽しみにしてます☆
Posted by らっこらっこ at 2009年02月08日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったテントは・・・
    コメント(8)